【7年間の集大成!】コミュ障@非モテが片思い卒業!モテメンへ進化プログラム公開!



遂に・・・


※コミュ障で会話もうまく続かない・・・・


そんな※片思いで終わってしまう@あなたに届ける!!

<<7年間の完全集大成となる>>


>>低身長、非モテ@口下手男子限定特別プログラム<<








<<口下手な頑張り屋な非モテ男子のTHE片思い救出大作戦>>


その開日になりました。




ここまで見てくださった、

”あなたには”


・一生恋愛で困らない、モテメンの結果を保証します!
・わずか30日で恋愛対象に入る、片思い成功の組み立て方がわかり、恋に進展するようになります!
・大好きな女性とおしゃべりするのが当たり前の生活に180度転換します!






とことん、

・大好きな女性を彼女にする!
・たった30日で振り向いてもらう!
・アイドル並みのかわいい彼女をつくる!



大の結果にこだわった恋愛最強のメソッドをお渡しします!








なたがもしも・・・


・「恋愛で困っています」
・「片思いが上手くいきません」
・「一度も好きな女性に振り向いてもらったことない」



そんな思いを早く解決したい!!!


「今の自分をできたら、変えたい!」








そんな思いで、ここまで見てく出さったと思います。



「どんな理由でも、どんな目的でも構わない」


※私とあなたが出会った確率は、60万分の1と言われています。


ツイッターやインスタで出会い、そしてここまで一緒に共に時間を
共有したことは、奇跡に近いといっても過言ではありません。


後まで、私の話を聞いてしようとしてくださった

あなたのために、どんな状況でも、確実に女性に避けられずに

振り向いてもらうための

<<女性に好かれるという最高の幸せを感じられる結果>>






にこだわった、集大成の超短期プログラムを
お伝えします!!




########################


こんにちわ!


世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男


です。



前回のメールは覚えていますでしょうか。


私はあなたに嫌われるようなメールを送りました。


昨日のメッセージで読むのをやめた方も
いるかもしれません。


ただ、本当に申し訳ない気持ちでしたが、あなたと真剣に向き合いたいがために、
関わりたい人を絞るためにお話ししました。



直、当初の数に比べると


ここまでついてきてくれてる人は、
全体の1%にも満たしません。



沢山の人を救えないのは悲しいですが・・・
諦めずに、私についてきてこようと思ってくださった
あなたとは是非、特別な関係でありたいと思います。


「本気で私のもとで学びたい!!!」







そう思うあなたと関わりたいと思っています。


※あなたは家族のような、特別な存在です。


あなたがあきらめない限り、
私は本気で!真剣に向き合いたいと思います。


##########################




本当におめでとうございます!







#############################



本日は、あなたがずっと恋で苦しんできた、悩みを100%
確実に解決するために作られた・・・



どんな状況でも誰でも簡単に、好きな女性の心理を
テンプレートに従って思い通りに動かし


>>好きな女性からあなたのことを夢中にさせる<<

最大の結果を出すための、恋トレ最強メソッドを
お伝えしします”



※学校や恋愛ブログ、雑誌では【絶対語られない】

>>低身長、非モテ@口下手男子限定
【特別短期オーダー制度プログラム】<<

”口下手な頑張り屋な非モテ男子の
THE片思い救出大作戦”







残念ながら、


############################

多くのメディア、ブログや書籍ではまだ

【あなたに合った】

※非モテ男子目線の恋が上手くいく効果的な法則について語られていない。


##############################



今、思い出してみてください。


「あなたも1000円の書籍を買って、人生が変わったことってありますか??」








きっとないですよね。




というか、情報量が多すぎて、なにから始めていいのかわからない。


そんな風に思えます。




「どうして上手くいかないんだろうと考えた
ことはありませんでしょうか??」




その決定的な2つ原因


コミュ障で何度アプローチしてもうまくいかない・・・・
筋トレしてもオシャレしても


「全く恋に進展しない」


そんな”あなた”でも、

25年間童貞で、アプローチしてもLINE既読無視、
背が高いだけ、友達以上に思えない

と言われつづけた僕が、25歳~31年間の計6年間で
30人以上の女性と上手くいった、ある法則と


##############################


<<実際の彼女や彼女の周りの女性の声からわかる出会ってから付き合うまでの心理を徹底分析化されたデータ!>>




<<あなたの現状に合わせた、
【180日】完全オーダー制度恋愛コーチングサービス>>




<<ブサメン@コミュ障ができる!無関心な状態から恋に進展する7つのステップ>>




###############################

女性心理の分析
女性心理と非モテ男子の特徴に特化して
創られた。


※現在、完成に向けて、プログラムを作成しています。
あと残りわずかで完成する予定です!


なたが大好きな女性と!

大好きな女性と一緒に時間を過ごしたい!
当たり前のように毎日一緒に手をつないでいたい!
手料理なんかも食べてみたい!
愛を感じたい!









※友達や同僚ではできない・・・
愛し合う、そんなカップルができることが全て実現します。


「絶対死ぬ前に一度はやってみたいですよね」



なぜ、今回私が


※学校や恋愛ブログ、雑誌では【絶対語られない】

>>低身長、非モテ@口下手男子限定特別プログラム<<

”口下手な頑張り屋な非モテ男子のTHE片思い救出大作戦”








といった企画を立ち上げたのか。


それは、あなたに限らず、


半の人は、恋愛の基礎・女性との対話が分からない状態や身についていない状態で、
ブログや情報商材、書籍を見てるので、言葉に左右されてしまい
上手くいかず、片思いで終わってしまう傾向があります。


・ 質問を沢山すればいい!
・ ボディータッチをすればいい
・ 自信をみせればいい
・ リードするといい


他にもあげたら無数にありますが、つまり、どれか一つやっても
思ったようにいかない。


という場合がありますよね。



ブログや書籍や、大半のネット商材では、ほとんどが
テクニック理論で、



そもそも、あなたの状況にあわせたスタートとゴールを
設定してもらえていません。







※結果、どんなに頑張ってアプローチしても
うまくいきません。






実は、私もそうでした。


色んな書籍や商材、ブログなどをみて勉強しましたが、
どんなに頑張ってもうまくいきませんでした。



・ 彼女ができない・・・
・ 優しくしたのに、避けられてしまう。
・ アプローチしたのに振り向いてくれない
・ デートにつなげても恋に進展がない


※全くのド素人で、女性と恋愛経験がない人が頑張ってしまうと、
やればやるほど、返って嫌われてしまいます



※その結果、何も進展ないまま終わってしまいます。


本気で恋した女性ならなおさら後悔してしまうと
思います。


つまり、書籍やネット商材で書かれているテクニックをそのまま
実践しても簡単にはいかないですよね。


正直、アフターフォローが全くないのは、
初心者ではきっと難しいですね。


大衆に向けた、メッセージなのであなた目線のステップを
提案することはできません。


それは、世にでているほとんどの商材もそうです。
書籍もそうですね。


また、さっきもいいましたが、書籍ではアフターフォローや
サポートが一切ないので、やってみてもそれがあっているかどうか
わからないですよね。



僕も同じ経験だったので、わかりました。






だから、僕は考えました。






・ どうすればいいのか。

・ あなたが変わってもらうためにはどうすればいいのか。

・ あなたが片思いで終わらない【男】に変わるために
どうすればいいのか。




なたは、少なくとも、他の方と違い・・・
最後まで信じてついてきてくれました。




多くの人がメルマガ解除をした中で、あなたは私を
信じてついてきてくれました。



※正直、ここまで時間をかけてきてくれたあなた。


本当に悩みを抱えながら、僕のブログやメルマガ、特別講義を
受けようと考えてくれているあなたに対して。



は、本気で・・・

お客様でははなく、家族ように真剣に向き合いたいと思っています!!



「あなたは私にとって、特別な存在です」



そこで、結果に最大コミットをした、プログラムを提供すること
にしました。


この5年間で培った、スキル、ノウハウ、指導経験から
作り込んだ片思いの
この5年で培った経験、失敗の集大成となる!!!


【結果にこだわった・・・・!

>>モテる男子育成!
  超小人数制の恋愛学校<<







※本気で好きな女性と付き合いたい!
 本気で彼女を作りたい!!
その思いに嘘をつかない人限定です。


【2か月間徹底指導!】
>>オンライン式恋愛コーチプログラム!<<

~~【片思いを両想いに】!!あなたの未来を明るくします!~~







あなた”に紹介したいと思います。


・ 好きな女性と鯉がいる池に行きたい!
・ 一人で独占したい!
・ カフェでミックスフルーツケーキ食べたい!
・ 手つないで電車に乗ってみたい!
・ はぐとかしてみたい!されてみたい!





なたがもしも、1年、2年のようなだらだら長い時間かけないで、

【今すぐ】

>>最短で恋の悩みを解決したい!<<







  • 好きな女性と付き合って、これからの時間をカップルとして過ごしたい!
  • 職場の関係ではなく、男と女として向き合いたい。
  • 本気で、気になる女性のことを幸せにしたい!






そんな思いの方には最適だと思います。


今のまま3年、5年何も変わらない人生は嫌ですよね。

40になっても、いまだに恋愛経験ゼロなんて虚しい人生
送りたいとは思いませんよね。


だ、もしもそんな時間もかけず、

<<簡単に一日30分の勉強だけで>>


※私が推奨するプログラムを実践し、
2018年12月は最高のクリスマスを大好きな女性と一緒にラブラブしたほうが絶対
いいですよね。





是非、ずっと、苦しんできた・・・・

思いで終わらないために!!


<<あなたの悩みをこの2か月間で解決します!>>



11月限定”10名”限定@特別企画】

日本全国対応!
※わずか30日で口下手なブサメンでも
恋に進展するという最大の結果にコミット!!

本気の恋!絶対達成!!
【非モテ@片思い卒業プログラム】



※180日徹底サポート!
メール、電話、対面  

【商品構成】

PDF:200page以上(※状況によって前後する場合があります)
動画:50本以上
     完全無料【会員サイト特別招待!】
     スカイプorライン相談サービス:30回限定
     購入者限定メルマガ招待
    メール相談期間:180日(完全無料)
     特典:明日の正式募集ページで約10個の特典を先着名様でお渡しします!

###############################



第ゼロ章 絶対達成!【片思いで終わらない・・・】
    【完全無料のオーダー制スタートミーティング】 



第一章  口下手、コミュ障でも!!
  わずか60日で、好きな女性に振り向いてもらう
  最短最速の超合法的な100発100中の恋術!   



第二章  恋愛書籍やブログで未だにまだ語られていない!?
   女性が全くの脈なし男子につい、意識がいってしまう
   ”女性のメカニズム”に適応した5つの道のり公開!


第三章  んな口下手で質問下手な非モテ男子でも
     女性がすぐ反応してしまい、自然と”話題にのりやす
   い7つの好意を受ける話題とは!?



第四章  金持ちのイケメン男子に!
   口下手男子が勝る、驚異的正しいアプローチテンプレート10選とは!?
   ※○○だけで女性は一瞬で口下手男子に夢中になる
   !?


第五章  一撃で大好きな女性の反応を10倍変わる!?
   ~キラーワード特集~
     
    ※具体例を添えて、解説しています。

第六章  誰でも○○を使うだけで、簡単に相手の心を支配で
   きる!? 
   その凶器と言われる、マインドコントールテクニック
   とは!?

     


第七章  一生恋愛で困らない、恋トレの極意

     ~30万円分相当の極意継承~



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第ゼロ章 絶対達成!【片思いで終わらない・・・】
    【完全無料のオーダー制スタートミーティング


①  アプローチテクニック、口説く方法を勉強しても、
  未だに恋に進展しない@非モテが陥っている決定的な2つの要因を適格にとらえた、最短最速で【恋に進展する
”驚異的プログラム”とは!?


②  ※ネット商材、書籍では物理的に実現できない!?
   恋愛下手男子が陥っている、”勉強しても非モテから脱出できない!”
決定的に欠けている3つの○○を補った、
わずか14日で異性に好意をもってもらうための7つのステップとは!?


③  10年たった、※恋愛業界でも未だに行われていない、恋に進展するために
  コミュ障@非モテ男子が”今からでもできる!”

  関係性を近くするために最短最速といわれる!?
 ※恋愛コーチング法とは!?

太陽の男と僕の彼女による、
コラボ@モテる<<恋愛コーチング法>>


④  出会ってから恋に進展するまでに、
  ※わずか30日で恋に進展するため
 に”必要なコミュ障@非モテが”一瞬”でモテる極秘プログラムとは!?






第一章  口下手、コミュ障でも!!
  わずか60日で、好きな女性に振り向いてもらう
  最短最速の超合法的な100発100中の恋術!   


①  いい人どまりで終わらず、【恋人】という
  <<理想の特別な関係を作る>>
   絶対的に必要な10のプロセスとは?!

 →【いい人止まり、友達どまりで終わる理由】を女性心理に基づいた徹底分析された
 データよりあなたの男力を変えていきます!


②  コミュ障でも使える!?
  【たった3回のうなづくだけ】で一瞬で意識を自分に向け、
   <<愛対象外>>から卒業し、
   会話して【30分後】には、好意をもってもらう!
   <<即効性299%を超える!究極の関係構築する方法>>とは?!


③  【女性が一瞬で『この人は私をわかってくれている』と思わせる褒め方】とは?

→女性は、男性に「私のことを見て欲しい・・・」そんな心理メカニズムがあります。
この章では、に進展する

<<難しい共感と言われてテクニック>>を

たった3つのシンプルにまとめたマニュアルテンプレートを伝授します!



④ ※必見!?童貞@ド緊張なコミュ障でも 

<<彼氏持ちの女性をわずか21日で彼女にすること略奪愛テンプレート21選>>

→実は、彼氏持ちの女性は、簡単に○○を引き出すだけで】
 簡単に好意をもってもらい、”合法的略奪愛するテクニックを特別に限定公開”します!


⑤  ”※不細工でコミュ障”でも、大好きな女性が恋人という特別な関係になりたいと
    と思わせる、

<<非モテ限定@口説かないテクニック>>とは!?

→トーク力ゼロなコミュ障でも、イケメンに勝る決定的な○○をまとめた
テンプレートを限定公開します!

⑥  ※交換してからも仲良くなり、食事に行けるために欠かせない!?
   
 <<連絡先交換をする時にあなたがとるべきスタンス>>とは?!

※連絡先は、ただ交換しても意味がありません。

具体的に交換した後により近い距離でおしゃべりでき、
意図的に仲良くするためには欠かせない、

<<異性に好かれる@LINEゲット法テンプレート>>を特別公開します!



⑦  何度食事に誘っても、「忙しい!」「また今度ね!」と言われてしまう方必見!

 <<女性が思わずOKする、心理メカニズムを悪用した!?
 【断られない@誘いに付け加える“誘いのプロになる!ひと言”】とは?>>


⑦ 「女性が無関心な男性でも、○○をされたら気になっちゃう!?」

  ※初食事デートで女性に意図的に『特別な人』と思わせる方法とは?

→女性はデート中、恋人に切り替わるか判断されるポイントがあります。
その直前まで、避けられてしまう行動をとっていていても、デート中で必ずくる、
○○のタイミングで簡単な一言をいうだけで、関係性を一気に深くするマニュアルテンプレートをお渡しします!


⑧ <<モテる@LINE術!>>
  ※会話下手であってもたった一通のメールで相手を笑わせ盛り上げる方法とは?!

※女性は面白い人やイケメンなどステータスによって恋心が芽生えるわけではなく、
会話の中で、○○を言われるだけで自然と「ニコっ」としてしまう】ほど
マニュアル通りに実践するだけで、表情や会話を盛り上げることができます!

→今回は、そのLINEでは欠かせない、意図的に好意を寄せ、会話を盛り上げる
テクニックテンプレート術をご用意します!


第二章  恋愛書籍やブログで未だにまだ語られていない!?
   女性が全くの脈なし男子につい、意識がいってしまう
   ”女性のメカニズム”に適応した5つの道のり公開!


① ※大好きな女性との心理的距離を、
 <<あるたった3つのイタズラだけ>>で縮め話しやすく馴れ馴れしい関係になる手口とは?!

→恋人、友達、同僚など、女性は関係性によって見せる姿、行動が全く違います。

今回は、

【恋人に進展するスピードを一気にあげるため】

に必要な一瞬で好意をもってもらう笑いのテクニック、喜ぶいたずら、避けられるいたずらを紹介していきます!

②  ※7つのモテる習慣

→<<異性に好意を持たれる人>>
 <<異性に避けられてしまう人>>

※この違いは、実はある習慣によって道が変わってきます!


今回は、その中でもモテる習慣に隠された、ある日常生活において
<<モテる@欠かせない習慣極秘テクニック>>を紹介していきます!


③ 【会社でも普段使われている、ある○○を恋愛でも実践するとより
  <<片思いに効果的なテクニック法>>とは!?】

→※恋愛と仕事にはある共通点があります。

 仕事で成果をあげている人50名中45名が普段無意識に使っている、
 ○○な習慣を恋愛で実践していただきます!


④ 【年上女性との関係を恋愛に発展させるためのポジションの取り方とは!?】

→相手が同い年か年上、年下かによって接し方やアプローチの仕方が変わってきます!

※今回は、<<口下手男子が簡単に口説きやすい>>
年上女性との接し方やマニュアル動画を具体的に解説していきます!


⑤  <<プライベートで女性と確実に1対1の関係になれる「理由付け」とは!?>>

→女性が誘いをOKするには、必ず女性の心理が勝手に動く○○を理由付けにすることで
二人だけのデートに誘うことができます!

 ・イケメンでも断られる、確実に断られるパターン
 ・コミュ障@ブサメンでも相手から二人で行きたくなる、上手い理由付けパターン

 その両パターンを徹底分析し、94.5%で成功する25の理由付けパターンテンプレートマニュアルを今回ご紹介します!


⑥ <<女性なら誰でも大好きで、即座に恋愛モードに移行可能な話題とは!?>>

恋に進展しない、いいひと止まりな理由として決定的な理由が女性の本音が見れていないケースがほとんどです
 
実は、女性は恋人に求める中でも一番大事な要素が
会話の話題です。

この章では、一瞬で女性「クラッと」きちゃうほど、
グッと距離をつめて、相手にコミュ障なあなたでも恋愛モードに切り替わる
行動パターン、マニュアルを全て公開します!


⑦ <<男性がコントロールでき、たやすく女性を落とすことを可能にする「特殊な状況」とは!?>>

女性に限らず、ぼくたち男子も、環境によって一瞬でモードが変わることって
ありますよね。

 例えばラブホテルはいくだけで、エ〇チな雰囲気になりますよね。
 ライブなら一気に熱気があがりますよね!

愛モードも同じで、どんなにまだまだ好意がない状態でも、

【○○にある環境を使うだけ】で、

<<一気にモードが変わり、恋愛モードに意図的に変えることができます!>>


⑧ <<単純に”繰り返し伝えるだけ”で、年上女性の感情を揺さぶり恋愛感情を急上昇させることができる、
※たった2つのイメージとは!?>>


→恋愛テクニックは、細分化すると100以上ありますが、
その100以上あるテクニックは、ある根本的な部分に木の枝をつけたように

【ある恋愛におけるもっとも重要な種を知っているかどうか】

恋に進展できる決まるんですね!
その軸となる部分を伝授します!



第三章  んな口下手で質問下手な非モテ男子でも
     女性がすぐ反応してしまい、自然と”話題にのりやす
   い7つの好意を受ける話題とは!?



①  <<自己紹介だけ>>

  で、※女性を驚かせ、もっと聞きたい!!
  と思わせる、”つのゴールデン・テクニック”とは?!


※女性が、あなたに恋するきっかけは、あなたの経歴や肩書ではありません。

なたがまだ女性にアプローチするときに、気づけていない、

<<大して普通なステータス、経歴でもわ7つのステップを使うだけ>>

で、”わずか3分で、魅力に感じる極秘テク”を伝授します!



②  <<ウザさを笑いと関心に変える瞬間ネタテクニックとは?!>>

→言葉って、一見女性にとってマイナスな言葉でも使い方を変えるだけで
相手に魅力を感じる方法もあるんですね!

下ネタでも、普通な会話が盛り上がる3ステップに切り替えるだけで
自然と盛り上がる方法を紹介します!


③ <<女の子の褒められたい感情を笑いと恋愛感情にするネタとは?!>>

→※よくほめるといいよねっていいますが、女性の反応が薄いと感じるときって
ありますよね

それは、【女性の心理メカニズムに合っていないほめ方をしているから】です。

この章では、

<<女性が恋愛感情に切り替わるほめ方を完全テンプレート化したマニュアル25選>>

をお渡しします!


④ 【”大好きな趣味”が、好きな女性から興味をもってもらう<<モテる@会話の作り方>>とは!?】


→鉄道、サバゲー、アニメなど・・・・女性受けが悪いと思われる趣味も、某有名演出家も使っいた、
<<7つステップに沿った@惹きつける会話術>>

を使うだけであなたの趣味に興味を抱き、一緒に大好きな趣味で価値観を共有し、
盛り上がり、仲良くなる方法



第四章  金持ちのイケメン男子に!
   <<低収入@口下手男子が勝る!?>>
驚異的正しいアプローチテンプレート10選とは!?
   ※○○だけで女性は一瞬で口下手男子に夢中になる
   !?


①  <<無言で相手を支配する 『非言語コミュニケーション技法』 >>


→※「モテる≠上手いトーク、盛り上げる技術ではありません。

 無言の雰囲気で、コミュ障でも使える7つの無言@モテるテクニックを紹介します!

②  <<女の“警戒心解除”を目撃できる『5つの技法』とは?>>

→女性は、友達や知りあい、同僚の関係ではよくても、恋人の場合、警戒心を
抱いています。

そこで、強引なアプローチや質問、誘いをしなくても
女性が付き合うまでにもっている【ある5つの警戒心】を取り除く
3ステップを5つの技法を使い解説していきます!


③  <<”勝手に相手から質問してくる”
   【非モテが使える@雰囲気の作り方】23選!?>>

→つい無言になってしまい、会話に困ってしまう。
 そんな方が”今から実践できる!” 

 ※周りの女性39名に聞いた!
 <<会話が自然と続くある5つの法則とは!?

④ <<相手の脳に空白を生み出しあなたが
好きな女性の24時間に入る!?
合法的@わずか10秒で好かれる方法>>

恋人に進展する3ステップ

<<女性に好意を持たれる状態>>
    ↓
<<相手の脳に入る>>
    ↓
<<相手の24時間に入る>>


に至る会話ステップを3ステップに沿って誰でも簡単に実践できる方法を紹介します!



第五章  一撃で大好きな女性の反応を10倍変わる!?
   ~キラーワード特集~
     
    ※具体例を添えて、解説しています。


①  <<女性の脳内システムを強制的に作動させ、
  強く惹きつけることができる「3種類のキラーワード」
  とは?

→ ※女性には一定の刺激されるポイントが決まっています。
  
  誰がいっても、うれしい!「気になるかも・・・」
  そんな刺激ポイントに適格にとらえた、タイプ別に合わせたキラーワードを3種類紹介します!


②  「風邪の日は、”バナナ5房”を食べています。」
  「週末は、”昆虫でオカズ料理”を作っています!」
 

   →実はこういう発言をする男性が、圧倒的にモテる状態に成り得る理由とは?
   その具体的な理由を解説していきます!!
 

③  「趣味は週末サバゲーをすることです。」
  「趣味は鉄道を見ることです!」

   と女性受けがよくないと思われる趣味で、
  面白みが無いこの発言に、”たった一言付け加えるだけ”で、

  <<女性が続きを聞きたくて仕方ない状態に変える方法とは?>>

 →この章では、趣味をたった一言入れるだけで、相手の心に響き、雰囲気が盛り上がる方法をお教えします!


第六章  誰でも○○を使うだけで、簡単に相手の心を支配で
   きる!? 
   その凶器と言われる、マインドコントールテクニック
   とは!?
 
①   「勉強しても成果がでない!?」 
    >>恋愛ノウハウの90%に決定的にずれている、ある2つの要因とは!?<<

→過去に相談を受けると、

「女性を呼びすてしたら、たい目で見られました・・・」
「ほめてみたけど、全然反応が悪いです!」
「いじると喜ぶと思ってやったら、既読無視されました・・・」

ほとんどの恋愛商材は、元々モテる人が教えていたり、指導経験ゼロの人が教えているので、その人はできても、実際使う人が成果でないケースが80%以上です。

同じことを上手くいく人、失敗する人がでてしまっては意味がありません。

そこで、”恋愛経験がない中学生”でもわかる!
女性の心理メカニズムを徹底分析した会話ステップを細かく解説した
内容を伝授します!!


②  <<アプローチする前に、欠かせない「モテる@観察法」の具体的な7つのステップ法!>>

~※女性の心を丸裸にするための恋愛最強のメソッドです!


好きな女性に好意をもってもらう
好きな女性と恋に進展したい!

その場合は、焦らずまずは相手を見て、観察することが
重要です。

その中でも、実践してから30日以内で、恋に進展するための
メソッド、観察法をこの章では伝授します!

③  <<女性が恋愛感情を抱いてしまう仕組み>>
 
→「あなたは、女性がどういう理由で、どういう根拠で
男性と付き合うかご存じでしょうか??」

※この数年、イケメンでも彼女ができない傾向が増えています。
逆にブサメンのほうが彼女ができている傾向があるとデータでも
あがっています。

その具体的な根拠や理論を解説していきます!

<<イケメンがモテる時代はそもそも始めからない!>>

という事実がここで明確にわかり、
誰でも簡単に彼女にすることができる真実”を理解していただきます!



、####################################


※上記はまだ一部ですが、
明日公開する正式なプログラムでさらに”定特典”を紹介します!!





私が約5年間を通して、
恋愛で培った経験、指導経験や女性アドバイザーと共にレッスンに入るので、再現性は125%です!




※この企画は、僕にとって完全集大成となるプログラムでも
あります。

  




元々は、マンツーマンで指導したり、小さい規模で行って
いましたが、インターネットで大々的に企画を立ち上げたのは
今回は初めてです!



正直言うと、私はインターネットでこのような企画を
するのは最初はやりたくなったのが本音です。


理由は荒れてしまうからです。

今までは紹介制度屋、友人をきっかけに始めたので
あまり大人数相手にお知らせをしたことはありませんでした。


やはり、中途半端な人が集まってきたり、
面白半分で見ている人もいるかもしれないと思ったからです。


ただ、調べていく中で、すごく残念なことがありました。



※それが、恋愛ノウハウや恋愛を教えている人のほとんどが
入口だけ優しくて、その後のフォローが一切行われていないということです。


教えていると言っているにもかかわらず、
まじで連絡がこなかったり、既読無視が続く状態のひとが90%
でした。

金だけとったら、一切もう連絡とれない・・・・


「まじでふざけんなよ!!」


って人ばかりでした。


僕はいいんですが、こんな姿勢で取り組んでいること自体が
同業者としては本当に恥ずかしかったです。


その現実を知ってから、僕は変わりました。



・荒れたっていい!!
・たたかれてもいい・・・!!
・悪口書かれてもいい!!



【ただ、僕に足をとめてくれた人には、満足いただけるまで全力で向き合う!!】







連絡がとれなくなる業者が多い中で
僕が、この業界の革命家になってやろう!!!







そう思いました。



あなたは僕と出会い、まだまだ時間もそんなにたっていない
かもしれないけど、数日間私の特別講義を受けてくださいました。


最後までついてきてくれたあなたは、僕にとっては本当にお客様を超え・・・
家族のように大切な存在です!!!


全く違う世界で生きてきて・・・・
インターネットを通じて、僕とあなたは知りあいました。


これは、本当に奇跡といっても過言ではない。

確率にしたら、60万分の1といえるくらい
とんでもない確率です。



これは偶然ではなく、必然だったと僕は思っています。



「だから僕は覚悟を決めました!!!」


あなたが本気なら、私は本気で、
アクセル全開で向き合います。



※是非、あなたが諦めない限り・・・

私は全力で向き合います!!

一緒に頑張っていきましょう!!








         (「上の画像をぽちっと押してね!」)
###############################



は、今回の正式なプログラムについて案内いたします。


募集時間は、
明日、1月31日の22時30分より募集開始です!!

募集時間は、22時30分より23時59分までの

【90分間限定】

になります!!


募集人数は今検討中ですが、パートナーと相談中ですが、
一人一人と真剣に向き合いたいとので、少人数だと思うので、
希望者は是非お早めにお願いします!!


既に、メールで問い合わせが半端なくなり続けているので
募集開始して30分もしないうちに打ち切りになるかもしれません。



では、既に質問やメール相談からいただいた内容から
Q&A形式を以下に掲載しておきます!


【今回のプログラムはいつ使えますか??】

→女性との会話が成立する場所ではすぐ使えるテニックです。

【今回のプログラムは、見るだけで学べますか?】

→恋愛下手で、恋愛経験の乏しい方であっても、スムーズにご利用出来るノウハウとして、この教材を立ち上げました。 具体的な会話なども、より理解して、すぐにあなたが試せるようにロールプレイングも多く盛り込んであります。

【どんな商品なんでしょうか?】

→口下手やコミュ障など女性と上手く会話が成立せず、恋に進展しなかった方でも
女性の心理メカニズムやマインドコントロールを応用したテクニックをシンプルに
まとめた商品です。

目安としては30日前後で効果が表れます。

サービス、商品は、PDF,動画、会員サイト、電話、対面コンサルサービスを
ご用意しています。


【見るだけで効果はございますか?】

→教材を見るだけ、見るだけでは効果がありません。
マニュアルを見れば、好きな女性を容赦なく感情を暴発させるテクニックを習得いただくことはでき、恋に進展し、片思いから卒業することができます!


【このプログラムはお金はかかりますか?】

→教材の購入代金以外には、費用はかかりません。
ただし「太陽式片思い卒業、恋トレマニュアル」をキカッケとしてかかる費用は自己負担となります。


【女性との会話が続かないことに悩んでいます】

→会話を続けるための秘訣、そして、会話を盛り上げるための方法なども詳しく説明しています。実際に、ロールプレイングや動画、PDFで解説しているので、見れば実行が可能です。

【出会いの方法などに関してもカバーされていますか?】

→申し訳ございませんが、メイン教材ではありません。
ただ、明日正式公開の特典ではご用意しています。

先着限定なので、お渡しできるかは保証できませんが
ご了承ください。

【普段から気の弱くて、特に女性の前では臆病になってしまいます。こんな自分でもできますか?】

→憶病な男性は、とにかく真似をすることだけを頭に入れて下さい。
理論も実践も、どちらも学びやすく分かりやすい教材になっています。
とにかく、理論を学んだあとは真似することに集中してください。


【もう、50代ですが、今更、駆け上がるなど間に合いますでしょうか?】

→はい。大丈夫です。50代の男性も、この方法で多く結果を出しています。
明らかに女性からの反応が変わるはずです。 次はあなたの番です。

【思ったより効果がなかったらどうしてくれるの?】

→詳細は、明日の正式発表で公開します!


【いくらするんでしょうか??】

→詳細は、明日正式発表します!

【支払い方法を教えてください】

→詳細は、明日正式発表します!


【参加を考えてますが、質問したいことがあるんですが・・・】

→以下の連絡先にお問い合わせください。

電話番号:080-9881-9027

メール:love.consultings@gmail.com

ライン:@tln1884n

Instagram:https://www.instagram.com/lovecusltant01/

Facebook:https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami




コメント